[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
仮面ライダーシリーズが始まりますが、今度は少し、このところの仮面ライダーとちょっと設定が面白い感じです。というか。。。。です。
宇宙と昭和のリーゼントスタイルの感じだそうです。
どうなるのか注目をしそうです。
だけど、この仮面ライダーのシリーズの見どころはやはり、主人公の仮面ライダーをやるお兄さんが代々イケメンだあるということです。
それだけはいまだに昭和の時代から守られてきた伝統ですが、うれしい感じです。イケメンはよりイケメンが生える配役がいいです。
この仮面ライダーはイケメンスターの登竜門でもあるみたいなので、将来が保障されているって感じですから、本人が何かやりたいことが起きない限りは、私たちの茶の間のアイドルでいてくれるということです。
本当にイケメンのルーツはジャニーズなのですがそこから端を発したようなことを小さいころ聞いたことがあります。ジャニーズ並みのイケメンでなくては仮面ライダーの内面的なことを、いろんな層に伝わらないとかどうとか。
メン面というものにこだわった考え方みたいで、なんてイケメンのラブサーチぶっちぎりになってきていますが、こんなことを考えていると、少しはまじめな職業の人のことを考えて、気を引き締めなおさないといけません。
考えてみてもナースパワーの看護師を見ていると本当にまじめになります。その人たちには、まじにリクルート条件をよくして看護師の保護を確保してほしいです。